白雪のぼやっきーがーる

とある主婦のボヤキブログです。お昼のワイドショーを見て、日々の出来事で、ボヤキながらも幸せを見つけていけたらなと思います( *´ω`* )

覚醒剤問題がボロボロと・・・

清原選手が捕まってからどんどん覚醒剤関連の方々が捕まってますね( °_° )

ビッグスターとやり取りするとやっぱりそれだけのリスクもあるし、その人が捕まるとなるとかなり影響が出るんだなぁと改めて思った。

まあ、これはよく言えば悪い側が一気に捕まるからいいけど、良い意味でその人と関係してた方々もそれらと同じくらい影響があるし、「責任」って言葉がすごいのしかかって来るというか、考えさせられるというか、改めて責任感って大事だなと。
当たり前なんだけど、それがなかなか出来ないし、現にたくさんの人が出来てないし。

人のふり見て我振り返るってやつですね。