白雪のぼやっきーがーる

とある主婦のボヤキブログです。お昼のワイドショーを見て、日々の出来事で、ボヤキながらも幸せを見つけていけたらなと思います( *´ω`* )

物騒ですね・・・

たまたま重なっただけ?
なんか刺殺事件多くないですか?
福岡の方ではナイフとオノって・・・

オノって、もうホラー映画とかゲームの世界なんですけど・・・

そして何年か前の小学生の変死事件も、まさかの容疑者が否定ということで・・・

話を聞いてると、なんか納得( °_° )

てことは、まだ犯人は潜伏してるかもしれない・・・とか考えると、物騒過ぎて(((;°▽°))

マイナス思考過ぎるかもしれないけど、人が殺されない日ってあるのかな?とふと思いました。

とある曲でもあるけど、
なぜか今日は殺人なんて起こらない気がする
だけど裏側には何かある気もする

というフレーズがエンドレスリピートしてる一日です。