白雪のぼやっきーがーる

とある主婦のボヤキブログです。お昼のワイドショーを見て、日々の出来事で、ボヤキながらも幸せを見つけていけたらなと思います( *´ω`* )

初めて知った!!

ワイドショーを見てて初めて知った事が・・・

結構どうでもいいけど(笑)
ガチャガチャってカプセル自動販売機って言うんですね!!

よく若い娘が撮ってる、プリクラも
プリントシールなんだ・・・
普通に考えると分かるけど、いざ使われてるの聞くと、なんか「おおー」ってなる。
プリクラ=プリント倶楽部って思ってたw

初期のプリクラにプリント倶楽部って機種ありましたよね??
まだ横型の顔しか写らなくて、落書きも出来ないフレームを選ぶ事しか出来ないやつ!笑

もうないのかな?あの初期のプリクラって??

そして梅田の交通事故びっくりした*1
運転手さんは持病もないのに急に心肺停止で亡くなってるし・・・

交通事故ももちろん怖いけど、急に心肺停止とかなるの怖い。

自分の周りの人も持病思い当たる人いないけど、心配だなぁ・・・

*1:´д`