白雪のぼやっきーがーる

とある主婦のボヤキブログです。お昼のワイドショーを見て、日々の出来事で、ボヤキながらも幸せを見つけていけたらなと思います( *´ω`* )

はキラキラユラユラな腹鰭で

リュウグウノツカイが捕獲されたそうで!!!

リュウグウノツカイというと堂本剛くんが浮かびます(∩´∀`∩)
地味に好きなんですよね〜

最近聴いてないし久々に聴きたくなった♪

そして松田龍平さん!
また男の話か、て感じですが、新しい映画でパンクバンドのボーカル役だそうで。
元々松田龍平さんは自分のタイプにドンピシャだったのですが、パンクバンドが好きな自分は更に!!!w

気になるけどな〜
映画好きだけど邦画とかラブストーリーとかは映画館で観ないのです・・・

もっぱら洋画のアクション系かトイストーリー

迷ってます)Oo。.(´-`)

そんでまだまだ続いてますね、花柳流裁判!

土屋アンナVS甲斐の時もそうだったけど、
どうしてあんなに顔に出るんだろうか。

なんかわかりやすいよね。
ああいう欲張りな年寄りって。

あんな歳のとり方しないようにしないとな〜と。

そんなことワイドショー見ながら思ってた昼下がりです_(-ω-`_)⌒)_

しかし、ここ数日天気がいいこと!

明日は春みたいな天気らしいけど、相変わらず朝夜は寒いから体調気を付けないと)Oo。.(´-`)