白雪のぼやっきーがーる

とある主婦のボヤキブログです。お昼のワイドショーを見て、日々の出来事で、ボヤキながらも幸せを見つけていけたらなと思います( *´ω`* )

なんか今年は・・・

不倫・浮気ラッシュ!?

と言ってもまだ3つ程しか出てないのですが・・・

まあ、毎年何だかんだ問題はあるけど政治も大荒れですね*1

宮崎議員がとうとう白状しましたね。
逃げ回ったり逆ギレしたりしてたから、野々様みたいな会見になるんじゃないか?と思ったけど、そうならなくて良かった(笑)
そしてゲスとベッキーの方が誤魔化し誤魔化しで今に至っているから尚更潔く感じた。
(不倫してしまった時点で潔くてももうダメだけど。)

狩野英孝の方も先日番組でいろいろ話したみたいですね。
私は見てないけど、お義母さんからお話聞きました。
結果、「男っていやね〜」で終わったのですが(笑)

けど、宮崎議員と言い、狩野英孝と言い、無名グラビアアイドルに引っかかって、グラビアアイドルもこうでもしないと売れないんだろうな〜と。

旦那に話すと、手越だってそうじゃん!と言われてびっくり*2
Twitter上でたまたま接客したカラオケ店員がツイートしてるんだとか。

グラビアアイドルからどんどん落ちるか、女優業やタレント業に上っていくか・・・

大変ですね)Oo。.(´-`)

*1:´д`

*2:´д`